パーティードレス

パーティードレスにはラインストーンが合うよね

ドレスを着る時って、華やかな場に行くことがほとんどですね。
私もドレスを着たのは「結婚式」「二次会」「ピアノの発表会」だったと思います。
やはりドレスだけではなく、キラキラしたアクセサリーもつけたりする方が一層華やかになりますね。

 

ネックレスでもいいし、ヘアアクセでもいいし・・・はたまたドレスにラインストーンがついていてもいいと思います。

 

あとは持っていくバッグにつけている人もいますね。
結婚式の場合は、花嫁が主役なので、自分が目立ちすぎてはいけないので、つける量はほどほどにしないとね。

 

あとはストッキングにラインストーンがついている時もありますね。

 

こういった華やかな場所にはラインストーンってすっごく似合うんだよね。

 

私は普段からラインストーン好きなんだけど・・・パーティードレスを着る時は上品につけますね。
たまにしかできない格好だし、カワイク綺麗でいたいしね。
でも目立ってはいけないというのはあるので、難しい点ではありますね。

 

パーティードレス関連ページ

春はイメチェンに最適な季節!?
春はイメチェンするのに良い季節だっていうのは本当?
ニキビの種類色々あります
ニキビは女性も男性も気になりますよね・・・二十歳を超えると吹き出物と言われ・・・治ったと思ったら違うところにできていたり。